ここは南国♪

DVC00087 DVC00082 DVC00033

兵庫県から来てくれた仲良しファミリー☆
少し恥ずかしがりやのお兄ちゃん、
でもしっかりカメラの方向いてくれてありがとうね!
ピース貝は見つかったかな?
またみんなで遊びに来てね~!

bc6687c561758341363909a3882716e8

福岡から来てくれました☆
おねえさんたちが来てくれた時にちょうど雨が降ってきちゃいましたが、
あがってよかったですね~!
古宇利島丼おいしかったでしょ~\(^^)/
また待ってますね☆

bd05d6e05c0ba295936264063fac545a

急なスコール・・・><
ビックリしましたねぇ!!
でもご飯の後には晴れてよかったね☆
本当のビジュルメーには行けたかな??笑
本当に真夏はもーっときれいだよ!
また沖縄来たときには遊びにきてね♪

DVC00091


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>