はじめまして、あいです♪

3月2日~7日までボランティアさせていただいてる、あいです(^O^)
普段は兵庫の大学に通っています♪
今日から何日間かわたしがブログ書くので良かったら見てください(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしが初めてお話させていただいたお姉さん2人組!千葉から来ていました(^O^)
古宇利島パワースポット巡れましたか~?(^^)
ce00a3c4fcd97dd33dfb43d8a3c11c8d

3人で北海道から来てくださいました~!!
北海道の話聞かせてもらったりしてすごく楽しかったです☆
来月、わたしの出身の香川に遊びに行くそうなのでまたお話聞きたいです♪♪
f837500814f16b23a78329bd1f6dbb87

大阪の大学生3人組が来てくれました(^O^)
知ってる大学の方が来てくださると、テンション上がります!笑
今年のラッシュボールで、会えるの期待してます!!笑
9088b2f37f1249688a9d6611d19392e1

台湾から来てくださいました~!!!
すごく元気なお姉さんで、言葉通じなくてもすごく楽しませてもらいました☆
台湾行く時は連絡します♪
ef6626017cc3fe08868dda37f9bc36ab


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>