美味しいご飯を食べていい笑顔^0^

 

関東から来てくれました!
青い海を見ながらの食事はいかがでしたか?
まだまだ進化しているYOSHIKAをまた見にきてくださいね~☆

2b704b8f52ace7b60086911a8bf5b76a

香川県から友達の結婚式で沖縄へ~!
かなり強風でしたが、
たくさんお話ができて楽しかったです☆
お姉さんたちの知らない古宇利島がもっともっとあるので、
また遊びにきてくださいね☆

f85453957620a946768fcda91b17e5fb

パパ・ママと一緒にいい笑顔^0^
一生懸命ご飯食べてたね♪
元気いっぱいの女の子^^
海でパシャパシャ遊べる時期にまたパパ・ママと遊びにきてね☆

DVC00129

みんなで「古宇利島丼」♪
美味しかったでしょー^0^ YOSHIKAでも人気の一品です!
無事に飛行機乗って、合流できてよかったですね★
帰りは無事に帰れますよーに^^
恋島!!今度は是非、カップルさんでも遊びにきてくださーい^^

DVC00127

とってもかわいいお姉ちゃん☆
お肉ももりもり食べてたね!
カメラを向けたらかわいいポーズで決めてくれました☆
今度会うときの成長ぶりがとても楽しみです!
アオサの佃煮も気に入ってもらえてうれしいです☆

0df9a323da65da9a4646ba26b6430380

南部からドライブで・・・♪
初めての古宇利島にかなり感動してましたね★
沖縄の方でもなかなか来たことがないという古宇利島!
キレイだったでしょー^^
お友達にも教えてあげてね★

DVC00128

那覇からドライブで来てくれました~!
古宇利島とヨシカ独特のまったりした雰囲気に、
癒されてましたね☆
また絶対に来てくださいね~!

26502dd453cdcab02608ad492da8b9ce

県内からドライブで古宇利島へ~!
同じ沖縄の海でもこの島の海は特にキレイですよね♪
また仕事で疲れた時には是非海を見に、
風を感じにきてくださいね☆
e78281c04e0d4153d67116f2b0f763f1
とっても仲良しな兄弟くん^^
ピース貝はみつけられたかな??
古宇利島の海はとってもきれいで、
よろこんでたね★
今度は水着を持って遊びにきてね^^

DVC00130

The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>