雲の隙間から・・・

差し込む朝日!!!
なんだか「たつみ」の絵のように古宇利島に「天使」が舞い降りそう^^

DVC00073 DVC00075

東京から来てくれたお兄さん!!
ごはんを食べて、島散策へレッツゴー!!
なんと!ピース貝を拾って帰ってきてくれました!
きっといい事ありますよ~☆

2179e9f9852c3c933e61049e791aa25b

神戸から来てくれました!
ホラ貝吹きに初挑戦!!
最初は音が出なかったけど一生懸命練習した結果、
とってもいい音が出ました~!!
よかったね☆
またお話しましょうね☆

5729c6e4269a06e2601aa943b2b4d3a5

初めての沖縄・・・家族みんなで古宇利島♪
とっても良いお天気で、
古宇利島のキレイな海を見ることができよかったですね^^
ピース貝は残念ながら見つけられなかったけど、
島散策は十分楽しめたはず♪
今度は「夏休み」に遊びに来てね☆

DVC00078

恋島満喫コース♪
いかがでしたかー??
沖縄が大好きなお二人さん^^
古宇利島は初めてということで、
ビジュルメーにも行けたかな♪
今度は彼氏と4人で来れるといいね☆

DVC00077


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>