今日はとっても暑かったぁ><!!

 

茨城から来てくれた新婚さんです☆
2人とも面白すぎて、お腹いたかったです!笑
ピース貝はみつかりましたか!?
またいつでも待ってます~☆

8266566bce8b448ec816bcd005c5a764

古宇利島満喫しちゃったね☆
「ビーチ店」で美味しい古宇利島丼を食べて、
「あおぞら美容室」でヘッドスパ♪
ずーっと寝てたね^^
たくさんお話できて、お友達になれて嬉しかったよ☆
また必ず遊びにきてね!一緒に星みようね★

DVC00015

ピース貝ゲットおめでと~(^^)/
古宇利島・YOSHIKAでお腹いっぱいになったら
島の散策にれっつごー!
お祈りして、ピース貝見つけたら
もうしあわせになれるねえ~♪
また夏に違う島のよさを感じにきてね★!

DVC00281

愛知から来てくれました~!
初の古宇利島はどうだったかな??
是非今度は彼氏も連れてきてね~!!
待ってるね★

958e9544d9abd46795f69da98de0b5d3

福岡から来てくれた、HYが大好きな2人組です!
福岡もいいところだけど、古宇利島もいいでしょ~?
またお話しましょうね☆

f5d7e2b27304cf9d77711983bb22f406

あおぞら~♪
最高にいいお天気で、古宇利島も満喫できましたね★
2週目の古宇利島ではビジュルメーへ辿りつけましたか^^
きっと願いが叶うはず♪
「美ら福トックリ」で今晩、早速おいしい泡盛を堪能してみてくださいね☆

DVC00013

神奈川から来てくれた仲良しファミリー♪
手作りのお店を見てお兄ちゃん2人が
『すごいね~!』って絶賛してくれました☆
次来るときはもっと変わってると思うよ~!!
また遊びにきてね~☆

d8c639735c2abcea072c879f8ef97d94


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>