ピッカーーーーン★☆★

DVC00081

仲良し7人♪卒業旅行!!
YOSHIKAのドミトリーに泊まってくれたみんな^^
たくさんお話できたね★春からそれぞれ新しい道!
みんなのこと、応援してるよ!またいつでも遊びにきてね!
たまたま橋でばったり遭遇してビックリ^^最高にキレイな朝日に感動してたね!
真夏の古宇利島、、、もーっときれいな海がみれちゃうよ^0^ 

f3e8771cd47679a7e15ce1aefb0bbc97DVC00059DVC00077

神奈川から来てくれた仲良しグループ!!
寒い中来てくれてありがとう!
ソフトクリームおいしかったでしょ!?
ピース貝もみつかったかな!?
今度は彼氏と?!^^
また遊びにきてね!

692cb26ff3dcf43d834fe8b45366c776

とってもとっても仲良しさん♪
さすが恋島!上手にハート♪つくってくれてありがとう!笑
ビジュルメーでしっかりお願い事できたかな??
きっと叶うはず^^
また仲良く二人で遊びにきてね!!

DVC00132

偶然!!! 「青空理容室」のファミリーさん♪
一家で理容室!しかも!!同じ「あおぞら」ビックリでしたねー^^
ステキな出逢いをありがとうございました!
また是非、皆さんで遊びに来てくださいね★
またお逢いしましょー^^

DVC00084

mixiのコミュニティをみてご来店♪
来る前からの参加ありがとうございます^^
古宇利島YOSHIKAはいかがでしたか??
「にこふく」も最高に美味しいので是非ともご感想を聞かせてくださいね★

DVC00085


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>