今日もとってもいい天気♪

 

名古屋から来てくれた、仲良しなお二人!
ペアルックで双子みたいで可愛かったです!
古宇利島も気にいってもらえたみたいでうれしいです!
今度は夏に星を見ようね☆
待ってるよ
~!!
eaa0aba5fdcce118ac0d4c8f77615f80

北九州から友達の紹介で古宇利島へ!!
お天気にも恵まれてよかったですね☆
古宇利島そばも気にいってもらえて嬉しいです!
また遊びにきてくださいね☆

dfc6ad6075307a0a922ea83116efc3f4

「にこふく」美味しいですよ^^
10秒位、チンするのがお勧めです♪
きっとハマッてしまうはず?!♪
お友達がお勧めしていたビジュルメーへはいけましたか?
願い事・・・叶いますように★

DVC00113

遠距離恋愛中のカップルさん!
仲良しでうらやましかったです!^^
ここは恋の島なので、きっとお願い叶いますよ☆
またいろいろお話しましょうね~!

42a508e415c774608c5d6aa41c460654

がじゅまるから見た景色はいかがでしたか~?(^^)
久々のお天気で、ほんとによかったですね♪
ご飯を食べて、島の散策へ!!
みんなで素敵な思い出作れましたか(^ω^)
また沖縄に来たら遊びに来てくださいね★!

DVC00237

大阪から来てくれました!
笑顔がかわいくて人なつっこいお兄ちゃん♪
みんなの人気者!!^^
スイーツをたくさんほうばってました!
今度は海水浴に来てね~!

9e1d7ebd83fe3c100aec69614c67cc34

古宇利島丼おいしかったでしょ~(^ω^)
とってもなかよしなお2人っ♪
この春からいつでも会えますね~(^^)
たくさんお話できて楽しかったです★
あたしも頑張るんで、またお2人で会いに来てくださいね~っ!!

DVC00249

横浜から来てくれたお兄さんたち!
1人1人個性豊かで、とってもたのしかったです!!
今度は彼女を連れて、恋島案内してあげてね★

d4adc7c6175a5dafe4b10c954c1afd9c


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>