久々に寒い1日でした、、(>д

 

北海道から来てくれました~!!
にこふくおいしかったでしょ??
お兄さんのバスケの話も感動しました!!
今度は朝から島を巡ってみてね~!
36ae5820b0b88b1824b96b15eeb2ef5f

横浜からご来店~!!
初めての古宇利島いかがでしたか~??
海キレイだったでしょ☆
次はピース貝みつけてみてね~!!
また待ってるよ~!

c5b0b8d29e29ef62d7f13020bea6ec68

古宇利島ファミリー『てつや』のお友だちが遊びにきてくれました~(^∀^)
今回はたくさんのお友だちと卒業旅行!
みんなでたのしい思い出つくれましたか?
次は夏の古宇利島で一緒に天の川見ましょうねっ★!

DVC00249

あったかい飲み物片手にゆっくりお話♪
今日で一旦帰る『ようへい』とたーくさんお話してましたねっ★!
とっても楽しそうな3人を見ているとこちらも笑顔になれました(^^)
また遊びに来て下さいね~!!!

68928ef22ab628d1e8b47bd6a40f4687

東京から卒業旅行で来てくれました!!
古宇利島散策はできたかな?
自然が好きなお姉さんおにいさん、
いつか古宇利島人になってるかもね!

b2e7b614fe142ebddbd54c6f4883a463

仙台から来てくれた仲良し6人組~!!
寒さを吹き飛ばすくらい元気いっぱいだったね!
ピース貝はみつかったかな??
今度は恋の島に彼女もつれてきてね~!

9118f1831c152bd27037c2b2ba6864f1

新メニュー!「YOSHIKAのパフェ」記念すべき第一号さんっ(^ω^)♪
ご飯を食べて、たくさんお話して。
あたしたちもたのしい時間を過ごすことができました♪
次に会うのがたのしみです(^∀^)
またいつでも帰ってきてねっ★!

DVC00259

大阪からいらっしゃい~!!
みんな寒さに震えながらも冷たいジュース飲んでいて、若さを感じました!
仕事が始まったら、いろいろお話聞かせてね!
待ってます~!!

c1fe34e0bbb6b94eec8061e5b0eeaaab

長野から来てくれました!
大学の卒業旅行だそうです!
みんなポーズ決まってるね☆
海を眺めてのおやつは最高だったでしょ!?
また待ってるよ~!!
801e8ce66c8db6d12715549235919523

神奈川から来てくれた古宇利島大好きカップルです!
これからも仕事の事とかで悩んだ時、
元気をもらいたい時は
是非古宇利島に遊びに来てね!
待ってるね~!
4c115eff55d1144f285866acac051815


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>