ステキなお客様^^

 

おやっ^0^ いらっしゃい♪
本店に「カブトムシ」が遊びにきたよー!!
acb049795b486441e660702f0535a545

仙台から来た秀才6人組です!
お天気が良くてよかったですね~!!
ピース貝はみつかりましたか~!?
古宇利島の海キレイだったでしょ♪
またみんなで遊びに来てね~!
f596dd1a32fa7d70491a70d9123ebabf

兵庫から来てくれた仲良しファミリーです☆
古宇利島の思い出忘れないでね♪
今度は夏に泳ぎに来てね~!
一緒に天の川見ましょう~!

1b190ac297c226007c09a4561c785875

神奈川から来てくれたカップルさん!
貝を帽子にしてお茶目です!^^
ここにはいろんな種類の貝殻が落ちてるんです♪
お気に入りの貝殻拾えたかな☆
今度は夏に天の川見にきてね~!

62e5f15021ccad7d9ce8419acf31704d

初めてのイルカの味はいかがでしたか??
貴重な体験しちゃいましたね~★
今度は夏に一緒に星を見ましょう!!
天の川!!!
さいっこうにキレイなんです★

de2f70e66ec65e98dfb1c4563af31480

高知から仲良し三人組が来てくれました!
古宇利島は満喫できたかな~??
ココは恋島^^
今度は彼女と・・・6人で!!
また遊びにきてね!!

bc8d45528835d6bc06df3961a1a94895

自転車で沖縄一週してる三人?組!!笑
めっちゃ面白いお兄さんでした!!
今度は泳げる季節に来てね~!!
もちろん!3人で★^^
ウサちゃんもご一緒に☆

33bbcdb86988f200975c925249ddf72a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>