どどーんっ!とYOSHIKAのお客様♪

 

たーくさん笑わせていただきました!
とっても楽しい時間をありがとうございました!
だいぶ鍛えられました♪笑
次回のご来店のときは、
頭のマッサージの準備してお待ちしております♪^^

DVC00059

結婚40周年!おめでとうございます(^ω^)
ルビー婚のお祝いにお子さん達から旅行を
プレゼントしてもらったと、照れながら話してくれましたね★
とってもなかよしなご夫婦と息子さん♪
今度は銀婚式かなっ?お待ちしてますね(^∀^)

DVC00264

旅部は自転車で沖縄一周!!
疲れていただろうに、ちゃんと話ができて嬉しかったよ!
YOSHIKAの愛は伝えられたかな…。
生き方に迷ったとき、悩んだとき、
護岸で話したことを思い出してみて下さい!
なにかあったらいつでも帰っておいで。
古宇利島で、YOSHIKAで、みんな待ってるよヾ(^▽^)ノ

F1000499.JPG

雨でも感動、古宇利島の蒼い海!
学生時代からの大親友と初の沖縄、初古宇利(^-^)
今日はあいにくのお天気でしが、
これはきっとまたきてねって島の神様がいっているんだとおもいます。
晴れたら夜の星空もみてみてください、天の川すごいですよ!

F1000501.JPG

一期一会!!
以前ゲストハウスYOSHIKAに滞在していた方の紹介で遊びにきてくれました★
たまたまフェリーで会ったときき、ビックリです!!
なんだかご縁を感じちゃいますね^^

F1000494.JPG

みんなでオソロのハイビスカス^0^
わかります、女の子なら一度はつけてみたいですよね(*^_^*)
おなかすいてなくても古宇利島丼の匂いをかいだらあっさりペロリ!
島豚美味しかったでしょ♪

F1000497.JPG

なまらメンソ~レ♪
地元トーク満載でとっても楽しいひと時でした^^
出逢いってすごいですよね☆
北と南、、、こんな確率で、ここで出逢えて光栄です!!
沖縄移住!!なんま応援してます!!また必ずお逢いしましょうね♪

DVC00058

星を見に古宇利島へ~(・∀・)
YOSHIKAは2回目!
今度は彼氏と来てくれました★
いっぱいお話できてたのしかったよ~!
つぎはお昼にあそびにおいでねっ(^^)
関西弁トーク楽しもお~!!

DVC00262

恋の島でなかよくデート(^∀^)!
ビジュルメーにはお祈りいけたかな?
とってもなかよしであたしたちも笑顔になれたよ♪
今度は夏に!北海道では味わえない暑さを!
海の青さと流れ星を!堪能しにきてね★

DVC00259

海を見ながらゆっくりカフェタイム♪
YOSHIKAは気に入ってもらえましたか~?(^∀^)
とってもたのしい時間をありがとうございました★!
夏はYOSHIKAに泊まって一緒に流れ星探しましょうね!
まってまーすっ(^^)

DVC00266

古宇利島丼リッチおいしかったでしょ♪
あいにくのお天気で残念っ!
でもたくさんお話できて楽しかったですね(^^)
夏の古宇利島は最高ですよ~!
つぎは4人で夏にあそびにきてくださいね(^ω^)

DVC00265

古宇利島丼に大満足っ!
ピース貝の話を聞いて興奮していた2人♪
見つけることはできたかなあ?(^∀^)
2人が見たがっていた天の川、一緒に見れるのを楽しみにしてるね★!

DVC00263

★幸せいっぱい新婚さん★
キラキラひかる指輪、幸せそうな笑顔、恋島でぴかぴか輝いていました。
おはなししていて私までハッピーな気持ちに(*^_^*)
ビジュルメーはいけましたか?次にお会いするときは三人でぜひ♪

F1000500.JPG

沖縄だいすき!!
沖縄がすきですきで、とうとう仕事しにきてしまった二人。
お仕事ラスト日に古宇利にこれて、しかも晴れて、めちゃラッキーでしたね(^-^)v
またいつでも帰ってきてくださいね★
YOSHIKAでまってます♪

F1000493.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>