ひっさしぶりの青空でした!!!

DVC00037DVC00036 DVC00039
最近ずーっとお天気がよくなかったんです。。。
でも!!今日は久しぶりに「あおぞら」が!!!!
古宇利島はやっぱり青空でなくっちゃ^^

ビジュルメーには行けましたか?(・∀・)
とってもなかよしなご夫婦♪
恋の島での時間は、ゆっくり楽しんでいただけましたか?
ピース貝を見つけられましたか★?
次にくるときは3人かも、、?(^^)
またYOSHIKAに逢いにきてくださいねっ!

DVC00248

古宇利島・YOSHIKAに泊まったよ~♪
古宇利島のおともだちに逢いにきたお2人(^^)
夜、たくさんお話できてうれしかったですっ★!
YOSHIKAで過ごした時間、忘れないでくださいね~(^ω^)
またあそびにきてください!
DVC00249

学校のちがう三人で卒業旅行!?
春から一緒に働く仲間と卒業旅行にきてくれました!
学校がちがうものの意気投合できる仲間と会社で出会えたラッキーな三人。
社会人になってもまた三人で遊びにきてくださいね!
そのときは恋人も一緒に六人で…かなp(^-^)q

71e7d4c34dcc63bb84ced8ad8c9b74b9

YOSHIKAのきびソフト目指して一目散ヾ(^▽^)ノ
県内から遊びにきてくれました★やっぱりうちなーぐちは楽しいですね♪
通訳していただかないとわからない言葉がまだまだたくさんあるので、
わたしも勉強したいと思います!!!

F1000483.JPG

島豚ハンバーグおいしかったでしょ★
ポカポカあったかな1日でしたね、浜遊びは楽しめましたか?
はいチーズっていうとなぜかピースが四本指になっちゃうんだよね(o^_^o)
次あうときは出来るようになってるんだろうなぁ
。おっきくなってもまた遊びにきてね♪

F1000485.JPG

YOSHIKAの常連さんですね^^
今回はお友達を連れて来ていただきありがとうございました!
シッカリ覚えてましたよーー^^
早速、「美ら福玉」で乾杯されたのでは??
次回は効果の程を教えてくださいね♪

DVC00041

「ケイさん」からのご紹介で、、、^^
ケイさんの強い想いが伝わって、どんなところかと♪
遊びにきてくれましたよー^^
たくさんお話しできましたね★楽しかったです!
お勧めスポット裏のビーチへはいかましたかー♪

DVC00040

ガジュマルに登ってテンションアップ!
仲良し女子のふたり旅、とっても楽しいですよね~★
しかも最近雨が多かったのに、この快晴っぷり!!
ほんとにラッキーなお二人でした★秘密のビーチも綺麗だったでしょp(^-^)q??
夏の澄んだ海と、満点の星空、ぜひ見に来てくださいね♪

F1000481.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>