最近ちょっぴり寒いけど、、YOSHIKAにはたくさんのお客様♪

 

仲良しカップルさん♪
沖縄出身のお姉さんじゃなくてごめんね!笑
古宇利島、満喫できたかな??
次もまた仲良く二人で遊びにきてね^^

DVC00017

古宇利島、よかったでしょ~♪
おともだちにすすめられて
古宇利島にあそびにきてくれました(^^)
たくさんお話できて楽しかったですねっ★!
今度は景色もきれいな夏に!
天の川と流れ星と、、あとわたしたちに!笑
逢いにきてくださいね~っ(^ω^)

DVC00237

サークル仲間で古宇利島!!
きつきつスケジュールの中、YOSHIKAをめざしてやってきてくれました(‘-^*)ok
せっかくの離島で夜だけなんてもったいないですよ~!
晴れた日のきれいな海をみにきてくださいね★待ってます♪

F1000481.JPG

仲良し大学生♪
あいにくのお天気だったけど、ピース貝は見つけられたかな??
恋の島!今度は彼氏も連れてまたみんなで遊びにきてね^^
かわいい「タツミ」ポストカード大事にしてね★

DVC00015

1年半ぶりの再会^0^
古宇利島で出逢い、古宇利島でまた逢えてめっちゃうれしかったよ^^
逢いに来てくれてありがとう!!
次はヘッドスパしようね★
今度は真夏!!絶対遊びにおいでねーー!!

DVC00014

楽しい時間をありがとうございました♪
たくさんお話できて楽しかったです^^
偶然にも地元がご近所さんでビックリしましたね^^
古宇利島はこれからもーっと大きくなりますよ!
またお逢いしましょうね★

DVC00016


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>