本店!おかげさまで絶好調!!

DVC00344 DVC00346

「あゆき」お疲れ様~^0^!!
夏に来て、一度は大阪に戻ったもののまた、YOSHIKAに帰ってきてくれたアユキ!!
今回は5ヶ月間!!長いようで、あっとゆう間に過ぎた日々だったね!
ほとんどゼロからの本店工事をほぼ完成まで頑張ったね^^
ここでみんなで造り上げ、築き上げたもの。一生ものだね☆
これからもっともっと大きくなっていくYOSHIKA!いつでも帰っておいでね^^
最後はYOSHIKA流接客できたかな^^100214_170558

眺めがいいポイントで、、ハイチーズ^^
絶景ポイントでのお食事はいかがでしたか??
お天気がよければもっともっと最高なんです><
でも!また、次回のお楽しみということで^^
必ず遊びに来てください!!

100214_170640

「シゲさん」ファミリーご来店^0^
ありがとうございました!!
みなさん「古宇利島丼リッチ!」はいかがだったでしょうか^^
お父さんが造ったお店!すごかったでしょー☆
お父さんすごいんだよーー^^
今度はみなさんで宿泊しに来てくださいね♪

100214_1403

たいへん遅くなりました><
とっても楽しそうだった皆様^^
古宇利島はいかがでしたかー♪
真夏の古宇利島は海、星、夕日、、、
まだまだ自然がいっぱいなんです^^
こんどはYOSHIKAのドミトリーに泊まってくださいね☆

100119_165716

妹さんのご紹介でご来店♪
YOSHIKAビーチ店はいかがでしたかー^^
本店にはいかれましたか?
古宇利島は観るところ、感じるところがたくさんあります!!
またぜひ遊びに来てくださいねー♪

DVC00008

社会人になるまえに家族みんなで沖縄旅行にきてくれました♪
あたたかなサトウキビドリンク、いかか゛でしたか?
地元話またしたいですね~★
次回はぜひ夏に!とっても綺麗な海と満天の星空で癒されると思いますよ!

F1000472.JPG

今度は1日古宇利島コースで^^
今回は時間がなくゆっくり周れなかったようで残念でしたが、
今度はみんな彼氏を連れて、是非ゆっくり遊びに来てくださいね^^
満天の星は最高なんですよー^^

100214_1542

恋島!古宇利島はいかがでしたかー^^
とっても愉快で仲良しなお二人さん♪
案内した古宇利島のスポットは全て周れましたか??
彼女さん、ビジュルメーへはいけたかなー^^

100214_1159


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>