夏到来??! 暖かな1日でした♪

 

「たっつん」ファミリー♪ご来店^^
初めての古宇利島!!お母さんは沖縄初上陸ですね!
今日は心配していたお天気もすっかりいい天気に☆
とってもユニークなお父さんは半袖に!!夏先取り!!^^
妹さんもお嫁さんにいくのでビジュルメーへ♪
お母さんはたっつんの元気な姿を見れてニコニコしてましたね^^
古宇利島YOSHIKAを観ていただいて心配していたことも少し、
安心に変わったのでは??
YOSHIKAのナチュラルアーティスト「たつみ」はこれからBIG!になりますよー^^

DVC00006

ホームページとまっぷるを観て♪
YOSHIKAには必ず来よう!
と決めていたというファミリーさん^^
YOSHIKAの地図を持って古宇利島散策♪
こんなに晴れたのも、ここに呼ばれていたから?!
そう信じてまたここでお逢いしましょうね☆

DVC00005

お天気に恵まれたラッキーさんっ★!
天気予報は雨だったのにも関わらず、古宇利島は快晴っ!
ほんとについてますね~っ(^^)!
きびソフトも食べて、島の散策へ出発!
ピース貝拾えましたか~?
また夏に会えるのをたのしみに待ってますね(^ω^)

DVC00220

念願の古宇利島へようこそ♪
ずっと気になっていたピース貝も探し始めて、
すぐに発見したラッキーなお二人★
しかもみつけたピース貝は顔つき!珍しい穴のあき方です(笑)
ビジュルメーでの願い事、かなうといいですね。また会えるのを楽しみにしてます!

F1000445.JPG F1000446.JPG

きびソフトおいしかったでしょ(^∀^)♪
もうすぐ2月とは思えないあたたかさ!
冷たいソフトクリーム食べたくなりますよね★
古宇利島の話やおすすめポイントを聞いてびっくり!
ピース貝見つかりましたか~?
今日より夏は海も空もきれいですよ♪
また遊びにきてくださいね(^^)

DVC00224

古宇利大橋をあるいて往復!
青い海の上をあるいてるみたいでとってもきもちいいんですよね♪
いっぱい素敵な写真がとれたのでは?
天気予報では雨でしたけど、はずれてほんとに良かったですね★

F1000444.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>