GWいかがお過ごしですか?(^^)

最大11連休という2014年のGW!
今日は平日でしたが、みなさんはどのように過ごされましたか?(^^)

古宇利島はなんだかちょっと冴えない空模様、、
雨は降らないのですが、雲で覆われてすっきりしない感じでした!

明日からは3日間晴れるようです♩
天気予報を信じて願いまーす!!


なんとYOSHIKAは3度目!
歴代の古宇利島マップを集めてくれてるんですー(/_;)♡感動です!!
ちょっとずつ変わってるマップが懐かしかったです♩
ご家族で気に入ってくださっている「バナナケーキ」を今回もお持ち帰り♡
ご家族にもよろしくお伝えくださいね\(^o^)/
54af7dca8052fe9d773d2fcaa0e545ed
7ba41258899544f72bce140f9c7e5404

笑顔の似合う爽やかカップルさん♡
地図の説明を楽しそうに聞いてくれたお二人♩
お腹いっぱいご飯を食べたら島の散策へGO!
お祈り&ピース貝のゲットはできましたかー?
また遊びに来てくださいね\(^o^)/
b0511fead9e3539bb6e92a25292ad2e0

名古屋からお越しのお二人(^^)
昨日、シーサー作りに行った写真を見せてもらうと、お姉さんのシーサーはすごく可愛くて、お兄さんのシーサーはすごく個性的でした!笑
一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました♡
3d7a6551ead65b6a531ee0348d778fa4

 

兵庫からお越しのご家族!
とても優しそうなお母さんとお父さんにかわいいお姉ちゃん♡♡
写真を撮る時「アンパンマンがいるよ!」と言うとこちらを見てくれて、とても可愛いかったですー(//∇//)
また大きくなったら古宇利島の海で泳ぎにおいでね♩
7cf18963c31123ab20aa1a65da51a041


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>