ビッグファミリー^^

 

どーんっ!!
お相撲部屋じゃーありません!笑
31日、大晦日のYOSHIKAで食べた年越し料理^^
大人数なんでヘラもビッグ!!?
カズシーサーが作ってくれた水炊きおいしかったなぁ~♪
美味しい「お餅」に「おしるこ」「年越しそば」「お雑煮」、、、、
お腹いっぱいなお正月でした★

F1000386.JPG

もうすぐ転勤…その前に!
古宇利島にあそびにきてくれました★
海水浴以外にも見所がいっぱいあるので、
またあそびにきてくださいね!
ピース貝じゃなくてピースヤドカリに夢中だったお兄ちゃん、
ちゃんとみつけられたかな?

F1000399.JPG

ここは恋島^^
今日は夕日がとっても綺麗でしたね!
星もすっごく綺麗でしたよー★
今度は夜まで古宇利島を満喫してくださいね!!

100104_170405

里帰り中のお兄さん達♪
いいお天気のなかでのサイクリング!
たのしい里帰りの思い出になりましたか?(^ω^)
またやんばるに帰ってきたら
遊びにきてくださいねっ★!

DVC00171

お天気に恵まれて、、、^0^
昨日とはうって変わってのお天気でしたね!
予定変更で古宇利島へ★
綺麗な海が見れてよかったですね!!

100104_150021

はじめての保育園記念日にYOSHIKAへ★
ご近所からゆったりカフェタイムをしにきてくれました★
今日は売り切れだったキビアイス、
とってもおいしいんだょー^^またたべにきてね(^-^)v

F1000400.JPG

札幌からのご来店^^
北と南の温度差にビックリされていましたね!
あたしもビックリです!はんかくさい、、、笑
懐かしい北海道弁トークができて楽しかったです★
また遊びに来てくださいね!

1e48d1feefb6e568ed6e6b4f8ea700fd

古宇利島丼絶賛ありがとうございます!!!
ホテルの食事もおいしいけど、島で食べるごはんも美味しいでしょ?
ねばりにねばってみつけたピース貝三個!
いい思い出になったかな♪またあそびにきてね★

2e71ed6092543eb568433147540a5b97 F1000401.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>