今年も残すところあと少し!!

 

おかえり~^0^
古宇利島ファミリー「ゆきねぇ&ちーちゃん」
沖縄大好き!古宇利島大好き!!YOSHIKA大すき!!!
今年はいったい何回きたのかな??笑
来年は今年以上にまた来てくれるよね★^^

F1000398.JPG

恋の島でラブラブ!?
ぽかぽかのお日様のおかげで暖かい1日に!!
天気予報がはずれてラッキーでしたね★
雑誌でみた美しい浜へはいけましたか?
引き潮の時しかいけないスポットもあるので、
次回はそちらもトライしてみてくださいね(^_-)

F1000392.JPG

新婚さんいらっしゃ~い(*⌒▽⌒*)
こちらも新婚旅行で恋島へ★
雑誌でみたYOSHIKAをさがしてきてくれました!
やっとみつけた古宇利島丼と古宇利島そば、
美味しそうにたべてくれましたねp(^-^)q
ビジュルメーでの願い事、叶いますよーに☆

F1000400.JPG

雑誌をみてきてくれました(^-^)v
こうりじまの綺麗な景色に感動してましたね!
実は最近ずっとお天気がわるかったんですよ。
よいお天気にも恵まれて良かったですね★
気になっていたピース貝はみつけられましたか??

F1000397.JPG

気ままにぶらり一人旅★
二ヶ月に一回は訪れる大の沖縄好き^^
とうとう古宇利島にもたどりつきましたね(^o^)
はじめての島はいかがでしたか?
YOSHIKAはドミトリーもやってるんです!
今度はゆっくり島んちゅライフ楽しんでみてくださいね!

F1000399.JPG

お友達の紹介でこうりじまへ!!!
噂のピース貝、無事にみつかってよかったですね~っ★
体験工房では、ママさんが頑張ってストラップをつくってくれました!
どこにも売ってないオリジナルなお土産、大切にしてくださいねo(^o^)o
次回はパパさんとボクもみつけられるといいね♪

F1000401.JPG

ピース貝ゲット^0^
おめでとうございます☆
っが><今回は旦那さんに持っていかれちゃいましたねぇー。。
今度は女性人♪頑張りましょうね☆
またゆっくり遊びに来てくださいね!!

F1000393.JPG

ハネムーンで沖縄へ★
はじめての顔合わせドキドキですね^^
古宇利島の夜景で和めましたか?
古宇利島は晴れた日の昼まがすっごく綺麗なんですよ♪
滞在中にぜひいらしてくださいね!!

2ab04ace75ecf8c46aa2b2b6809d0172

元気いっぱいな赤ちゃん産んでね☆
遊びに来てくれてありがとう^^
お母さんも嬉しそうで何よりでした♪
今度は赤ちゃんと旦那さんとかな?
頑張れ!なみちん!!

F1000394.JPG

家族で沖縄満喫♪
みなさんで仲良くお食事★
お姉ちゃんはキビアイスがきにいったみたいですねヾ(^▽^)ノ
今回は準備中でカットできませんでしたが、
「あおぞら美容室」ができたら、またきてくださいね♪

F1000396.JPG

お話してみたらなんと「たっつん」のご近所さんでした♪
夏の晴れた日のこうりじまはもっともっときれいなんですよ!
夜は天の川がキラキラ流れるんです。是非またお会いしたいですね。
次回はウクレレでもご一緒に★

F1000395.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>