OPEN!!

YOSHIKA本店!!
お土産コーナーがいよいよOPENいたしました^0^

もちろんこちらも手作りです♪
ひとりひとりが色々な想いを込めて、
一つ一つ造りあげました☆
一歩足を踏み入れると、そこは別世界♪

こちらには「たつみ」の作品も置かれてます!!
是非、皆さん遊びに来てくださいね★

 F1000368.JPG

こちらは、、、、??
またまた別世界へようこそ^0^
だんだん完成に近づいて参りました★

おっと?!
「シゲさん」ちょっと休憩中♪
座り心地はいかがですかー^^
F1000369.JPG
F1000370.JPG

今度は旦那様とご一緒に★
ここで出逢えたのも何かのご縁ですね^^
戻ってきてくれたときは嬉しかったです!!
次回は旦那様とゆっくり恋島に遊びにきてくださいね☆

DVC00274

次は真夏に、、、☆
今回は生憎のお天気で残念でしたが、
古宇利島の海はこんなもんじゃーありません!^^
今度は夏に!綺麗な写真を撮りに来てくださいね☆

DVC00275

通りすがりについ!気になってのご来店^^
少し肌寒い中、美味しそうにソフトクリームを食べていましたね☆
コーンもソフトも確かに極上だったでしょ~^0^

F1000367.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>