梅雨入りーーーー(/_;)

GWも終盤となりました!

本日より沖縄県、梅雨入りしちゃいましたー(´・_・`)
もう少し待ってくれてもよかったんですけどね~、、

ちなみに例年より4日早い梅雨入りだそうです!
6月半ばあたりまで我慢の日々!
梅雨が明ければ真っ青な空と海に会える!!(°∀°)
それを楽しみにがんばりまーす!★



素敵なご夫婦さん♡
昨日Mahaloに宿泊してくれたお二人(^^)
YOSHIKAにも遊びに来てくれました♩
全くうまくない手描きの地図と完璧な地図を持って出発!
ビジュルメーでお祈りできましたか?
またぜひ古宇利島とMahaloに遊びに来てくださいね\(^o^)/
6802e39fd2e215cabc93f4d6d6f68803

石川県よりいらっしゃーい✡
本当なら瀬底島でシーウォークを楽しむはずだったんですが悪天候により中止、、
その分古宇利島は存分に楽しんでいただけましたか?(^^)
たくさん楽しい思い出の残る旅行になっていますように**
4563727cd9e0e23b1d75811160b34638

楽しい三人組さんっ\(^o^)/
古宇利島のきれいな星空や海の写真をとーっても喜んでくれました♡
お一人は写真NGのためピースサインでの
参加!笑
夏にも遊びに来てみてくださいねーー!!
2db87dc0ce56a9065c92b05a89366dfe

東京からお越しのご家族!
三泊四日の家族旅行で始めての沖縄だそうです!
沖縄を南部から北部まで全て周って、最後に古宇利島に到着!(^^)
すごく仲の良いご家族で羨ましかったです!
是非、また家族旅行でお店に寄ってくださいね♩
3e76020899d1044ee45fc58b98c4b75c

大阪からお越しのお二人★
こちらも始めての沖縄旅行だそうです(^^)
とてもほんわかしたお姉さんと優しいお兄さんでとても癒されました♡
今日は少し天気がすぐれませんでしたが、また晴れた日の海や星を見に来てくださいね!
お待ちしてまーす♩
310240a38c363f6a9d6e95ecff22492e


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>