古宇利島で見つけよう!!

「ピース貝」
拾った人が幸せになれちゃうよ★
F1000357.JPG

「ヤドカリくん」
お~っと!? はみ出てるよね?!笑
F1000351.JPG

古宇利島ファミリー「ケイさん」から、、、
本店のお祝いに素敵な写真を頂きました^^
ケイさんの撮った写真は、「ちょっと本格的な写真館」で、
たくさんアップされています!
毎回とっても綺麗な古宇利島の景色を撮って頂きありがとうございます^^
写真大切に飾らせていただきますね☆

3d30e72760d2c91f737a969e0c99e5b3

ピース貝は見つかりましたかっ?(^∀^)
がじゅまるの木で写真も撮って
「沖縄で一番興奮した!」と
喜んでくれていましたね★!
またぜひ!遊びに来てくださいね(^^)

DVC00158

北の浜にはいけたかな?
古宇利島を満喫していただけたでしょうか?(^∀^)
お願いごとも叶うといいですね★!
また遊びに来てくださいね♪

DVC00159

二人で仲良く「恋島」へ☆
昨日は残念ながら星を観ることが出来ませんでしたが、
滞在中にまた星を観に来てくださいね★
最高に綺麗ですよーー^^

042b6964398a1cf3f6bbc40bbf5071ba

はるばる南部からドライブで古宇利島♪
沖縄の知らない、いろいろな文化を聞けて
とても勉強になりました^^
噂のビジュルメーへは辿りつきましたか?
またぜひ遊びにきてください!!

24a2f073e3a55eab26e17efd82f096ac


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>