久しぶりのアオゾラ~♪

DVC00065

今日はテレビの取材がありました^^
まずは、YOSHIKAで「古宇利島そば」「古宇利島丼」「ウニ丼」を食べて♪
お腹もいっぱいになったところで、「YOSHIKAレンタサイクル」で島散策^0^
お天気があまり良くなかったので、残念ながら最高に綺麗な古宇利島をお見せできませんでしたが、
古宇利島の自然に触れ満喫していただけたようでした★

F1000177.JPG
F1000181.JPG

最後はみんなで記念撮影♪
DVC00025

 

昨日「A&YOSHIKA]に宿泊★
ありがとうございました!!
今、YOSHIKAスタッフは「A&YOSHIKA」にも、
みなさんに喜んでいただける様、とっても力を入れています!
また変わっていく様子を是非見にきてくださいね!!

DVC00061

日没まで古宇利島探検^^
いかがでしたか?
古宇利島ぜーんぶ周れましたか??
また恋島散策にきてくださいね!!
古宇利島に泊まって夜も満喫してください!

F1000182.JPG

どこまで育つか?!このバナナ^^
普通では見かけることはあまりないですよね!
自転車で周った恋島はいかがでしたか?
また遊びに来てくださいね★

DVC00060

次回は是非とも快晴の日に^0^
いらっしゃってください!!
曇りでも綺麗ですが、晴れの日は最高に感動します!!
また必ず古宇利島に遊びにきてくださいね!!

F1000171.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>