YOSHIKAの上には太陽が!!

9a7066068e677c291631362eae859148487c0278b8b3b9fe448a80b025731584

本日のYOSHIKA
無事に台風が去りました!
何の被害もなく一安心^^
よかった★よかった☆

昨日の晩、、、
屋根が吹っ飛ばないように、
「へ組のお頭へ~ちゃん」がユンボでしっかり抑えてくれました!!
おかげさまで屋根もお店も無事でした^^
DVC00070

雲間から覗く太陽!!!!!!
DVC00075
DVC00073

いつもは穏やかな古宇利島の海も、今日は少し荒れ模様><
7e05230e4c343524c582aea898f43a12 891d5b5df02c7d191ec7fa60344b1a3d

仲良しなごきょうだいさん!!
無事に船は出港しましたか?
今度はもっとお天気がいいときにまた古宇利島に来て下さいね☆
「美ら福玉ブレスレット」で効果を実感してくださーい!!

DVC00071

ブログを見てのご来店!!
ピース貝見つけられなくて残念でしたが、
また次回のお楽しみとゆうことで☆
また遊びにきてくださいね^^

DVC00072

お・ま・け ^0^

「フグ太」も無事に店長の手によって、
いつもの場所へ帰ることができました^^

d6f58d88b793653ab69300d87877f58f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>