今日は青空も見えました★

DVC00063

 

大変遅くなりました><
とっても仲良しでオチャメなご夫婦さん!!
この日はとってもお天気が良かったので海も空も綺麗に見ることができ、
よかったですね★是非、また遊びにきてくださいね!!

DVC00025

ウニ丼求めて、、古宇利島へ!!
古宇利島のウニの味を堪能してくれたみたいでよかったです♪
夕日見れなくて残念でしたね、、(・ε・`)
台風じゃなければ、きっと見えます!
また2人で恋の島・古宇利島に遊びに来て下さいね!

DVC00031

「美ら福カップ」割らないでくださいね^^笑
今年2度目のご来店ありがとうございます!
お父さん、これでまた美味しいお酒が堪能できますね★
あまり呑みすぎない様にしてくださいね^^またご家族で遊びに来てください!!

DVC00060

ピース貝は拾えたかな??^^
とっても元気に挨拶してくれて嬉しかったよ!!
また、パパ・ママと一緒に遊びにきてね!

DVC00030

バイクで辺戸岬へ~!!
無事到着しましたか?(^∀^)
今度は快晴の日に古宇利島に遊びに来て下さい★
もっっっときれいなはずです♪
みなさんに会える日を楽しみにしてますね!

DVC00029


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>