9月ラストです!!

c9275f08c737ce359f440a86d62766f5 f34f366465fabb11a8c9e9d9add581ca

ピース貝ゲット!!
おめでとうございます☆古宇利島の思い出に、
大切にしてくださいね!
また、新しい作品を見せてください^^
今度は古宇利島に泊まって一緒に星を観ましょうね★

27243dd334ae6067eab8ede4260256b7

「古宇利島そば」美味しかったでしょー!!
なかなか他では味わえないはずですよ☆
今度は青空が広がる日にまた遊びに来てくださいね!!

DVC00030

北の浜へは辿りつけたかな^^
あそこのビーチは本当に綺麗です!!
サンゴや貝殻もたくさん落ちているので、
またゆっくり探しにきてくださいね!!

DVC00029

昨日の夜にご来店^^今度は昼間に古宇利島へ!
あいにくのお天気でしたがYOSHIKAでゆっくりできましたか?
いろいろお話できて楽しかったです!次は晴れた日に、
綺麗な海&星空を見にきてください!!
彼氏さん移住計画頑張ってくださーい^0^

173fffc256e8525599ff3230aff65f42

戻ってきていただきありがとうございます^^
今回、ビショビショになって探してもにピース貝を見つけられなかったのは、
きっと次回にお預けとゆうことでしょう!!笑
なのでまたここでお逢いしましょうね☆
美ら福玉いろいろ試してみてくださいねーー!!ビックリしますよ☆

DVC00032

仲良しカップルさん!!
ビジュルメーでお願い事できましたかー??
今日はピース貝があまり落ちていなかった様ですが、
お二人は拾えたかなー?^^

DVC00031

初沖縄!初古宇利島!!
いかがでしたかーー?!
今日は曇り空でしたが、1日満喫できましたか?
タツノオトシゴ探しに、また遊びにきてください!!

613b422726cb77f28709dae7185967b2


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>