YOSHIKAのひとコマ。

現場からYOSHIKAに帰ってきたみなさん!!!
お昼ご飯を食べてから、、
バスケットターイムっ!!!!!!!!

まずは『へーちゃん』!!
ドリブルうまいですねえ~★
さすが!バスケ経験者!!

090905_150324

さて、こちらは店長『こうや』!!
店長もバスケうまいんですよおー♪
ひさびさのボールで楽しそー★
090905_150419

歩道では『あゆき』が!!
なんかこのポーズ、男前っ!!笑
あゆきもバスケしてたんですよー♪
090905_150535

おっと!こちらは”MVP受賞”経験のある『しょうた』!!
ボールは持ってますが、なーんにもしてくれませんでした、、(;д;)
090905_150625

毎日、本店建設のために頑張ってくれています!!
『夢のかたまり』の本店。
だんだんいい感じに出来てきていますよ★
みなさんもたのしみにしていてくださいね♪


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>