こんな角度から撮ったビーチもキレイですね!

4fdf4aecdf8cca99491948db0f82f1c6

仲良しカップルさん☆
おそろいブレスレットお似合いですね!
つけるたびにYOSHIKAを思い出してくださーい!笑
今度は天の川見に来てください☆

DVC00293

今度は古宇利島にとまってねー!!
次回は研究会の皆様で是非とも古宇利島に泊まってみてください!
普通では味わえない時間を味わえるはずですよー!

326c50a120215ee33a5d06359e23c959

元気いっぱい!!ありがとう☆
ピース貝ゲット!おめでとうございます!
まんまるなかわいいピース貝でしたね!
今度はお友達と3人でまた遊びに来てくださいね!

DVC00294

仲良しな親子さん!
古宇利島キレイだったでしょー!
お天気が良い日はもっともっとすごいんですよー!
今度はピース貝拾ってくださいね!!

090903_120205

沖縄大好き!古宇利島にハマってしまいましたね!
ウニ美味しかったでしょー!
今度はお腹ペコペコにして来てください!
他にもお勧めがたくさんありますよー!

DVC00292

ビジュルメーへは行けましたか!?
恋の島でのお願いはきっと叶うはずです!
またお二人で遊びに来てくださいね!

c22d2681a0339e0af31d02ba301ca81a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>