今日の海も最高にキレイでしたー!!

 

古宇利大橋をチャリンコで走ってみました(^∀^)
DVC00213DVC00214

 

美ら福玉いろんな物に試してくださーいね!!
不思議でしょーー(・∀・)
パパさん!是非ともお酒で堪能してくださいねー!!
ママさんは、お醤油にぜひ☆

DVC00201

ビジュルメーーーー!!!
彼女さん、じっくりお願いできましたか!?
恋島で願ったこと、きっと叶うはずです!
ずっと幸せいっぱいです!(^∀^)

486572e2e6ac35508792b5ce44e490a1

バイト仲間★
北の浜、キレイすぎて泳いじゃったかな?!
あの海を見てしまったら、飛び込みたくなっちゃうよね★
今度はカップルで、、、(^∀^)

DVC00200

地図を片手に自転車で島探検!!
新たな発見できたかな??(・∀・)
また、探検しに来てねー!!

DVC00203

ドイツから、、仲よしファミリー☆
たくさんキレイな貝拾えましたか!?
古宇利島は貝殻もサンゴもとってもキレイですよねー!!
ついつい夢中で探してしまいます!

DVC00204

あまーいパイン!!
みなさんで美味しく食べてくださいね!!
あたしもYOSHIKAのパイン大好きです(^∀^)
またみなさんで遊びにきてくださいね☆

852f924639f57de085d9900887c41dbb

楽しい夏休み!!
ピース貝、見つけられたかな!?
お父さん、お母さんと来た古宇利島!最高の夏の思い出になったね!

54b60097b8809e4295ca7d0242664e4a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>