眩しいーーーーー!太陽!!

912db7a819755866db0ccd1c6ab11694

 

古宇利島は楽しめましたかー!!
たくさんうみで遊べたかな??
夏休みの日記にかいてね(^^)
またパパ、ママと遊びにきてねー!!

5850fe8845d3bf9f37f500422e8623d1

ハマッタね~(^∀^)!!
あの星&天の川を見てスッカリ古宇利島ファンになっちゃったね!!
いつでもみーんなまってるよー!
また必ず、二人でおいでねー(^^)

40f433ddbd40da75984442b2762a1cab

ピース貝!やったね☆
ビジュルメーにも行ったし幸せいっぱいだー!!
今度は4人で遊びにおいでね(^^)
待ってるよー!

090821_170631_ed

YOSHIKAファン2人組★
ブログを見て「楽しそうだったからきました!」と写真をたくさん撮って、
昼も夜も来てくれました!!
星もめっちゃキレイだったでしょー!!
また、ここであいましょうね(^^)

DVC00192


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>