今日のヨシカも楽しい笑い声!!!

 

パパとママと楽しい旅行!!
YOSHIKAのブログを見て、古宇利島を研究して来ていただきました!!
古宇利島はブログの通りだったでしょー(^∀^)
今後も「YOSHIKA」のブログを是非ともみていただけたら嬉しいです!
どんどん進化していく古宇利島ヨシカをお楽しみに★

090820_124837

今日は、天の川みれるかなー(・∀・)
古宇利島に宿泊中、、ブログをみてのご来店ありがとうございます!!
古宇利島でたーくさん思い出つくってくださいね!!
恋島でまたお逢いしましょうね!!

090820_162329

「ピース貝」見つけてママにプレゼントできたかな??
みなさんとっても楽しくお食事していましたね!!
また皆様ご一緒に遊びに来てくださいね!!

DVC00184

美ら福玉で美味しいお酒を、、、(^∀^)
今晩にもぜひためしてみてくださいね!!
ビックリしますよー!!お醤油にも是非☆
また遊びに来てくださいね!!

56d22d5837bdfa6d0cb95f785f443c51

リフレッシュ旅行★
満喫できましたかー!!?
きっと古宇利島の自然に癒されたことでしょう!
今度は天の川を見ながらリフレッシュしにきてくださいねー(^∀^)

IMG_2628

古宇利島ファミリー「アイちゃん」のお兄さん!!
新婚旅行でご来店!!
「おめでとうございます!!!」
恋の島!古宇利島!!これからも末永くお幸せに☆

IMG_2631


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>