お昼も夜も最高なんです(^∀^)!!!

 

真っ黒だねーー(・∀・)!!
かわいー!かわいーー!!ちびっ子達☆
みんなで遊んだ古宇利島の海!たくさん泳いでたお魚さん!
大きくなっても忘れないでね!また遊びにきてねー(^∀^)

e4293bc5b06f3ce2d3e7843d37b0e3c9

3人沖縄ぶら~り旅!!!
ぶら~り古宇利島!キレイだったでしょーー(^∀^)
古宇利大橋は何度わたっても感動します!
また、ぶら~り遊びに来てくださいね!!

3042c6e3ab1dff193ac8c779ac7406db

恋島!!!古宇利島!!!!!
ここは「恋の島」なんですね~(^∀^)
この島に辿り着いたお二人は今まで以上に、
ハッピーです☆今度来た時は夜の古宇利島の
「星空」をみてください!きっと感動します!!

193d8faeee16e1bdfa2ebf4f9049f260

「星空☆」キレイだったでしょーーー(^∀^)
雨だったのが見事に晴れてキレイに「天の川」
みれましたね★今度は、お昼の古宇利島にも遊びに来てくださいね!
古宇利島の海、空!最高です!!!

9361bcf6453f38241c344268afc6e848

横浜から、、、(^∀^)仲良し3人さん!!
元気いっぱいでとっても楽しそうにお話していましたね☆
ビジュルメーでお願いできたかな?きっと叶うはず(・∀・)!!

87820751a56ee9fae3016d8ae83fd5bb


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>