今日もワイワイおおにぎわい!!!

あま~い!ドラゴンフルーツだよーーー☆
611bccaf5ed3157df08c3702856d1b51

 

古宇利島の海はいかがでしたかー!!?
北の浜で潜れましたかー(・∀・)
古宇利島の海は毎日違います★
また違った色の海も見に来てくださいね!!

150fbe3b02ac4571cdd822112c2279b3

ビジュルメー。。。(´・ω・`)
次回もう一度リベンジしに来て下さい!!
そのときは正しいお祈りお教えします!!
また、遊びにきてくださーい!!

8c545f9eaf475d2316f435f4dd943c65

ご紹介でご来店!!
ありがとうございました(^∀^)
とっても楽しくお食事されてましたね!
また仲よしな、お友達家族で遊びにきてください!!

DVC00102

「星」見れましたかーー☆★
昼間のあおーい海もとってもキレイですよ!!
今度はピース貝、見つけにきてくださいね!!

6760a479867be7a64966a2d287ea05be

女性の皆様!!ビジュルメーへは、、、
辿りつきましたかーーー?!!!
とっても楽しみにしていたビジュルメー(^∀^)
みーんな幸せですね★

478bd24f6ce2dfa3ecaf0492d576f967

ビジュルメー&ピース貝でハッピーーー☆
探せましたかーーー!?
「恋島」の星空は最高なんです(^^)
流れ星!!見に来てくださいね★

DVC00103


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>