すま~いる(^∀^)!!!

今日の朝日!!マブシーねえーーー(^∀^)!!!
DVC00162

 

ホームページを見て探してきてくれました!
ピース貝に感動していましたね☆
自分の手で拾えましたかー!?(^∀^)
きっと幸せになれますよー!

DVC00175

スクーターで行けましたか!?
無事についたかな~?!
今度はお友達も連れて遊びに来てね☆

DVC00173

ナイス!スマイル!!
楽しい思い出が笑顔にぜーんぶ出てるね(^∀^)
その笑顔、思い出、、わすれないでね☆

f9b8af906fbd92fd8ef7388ac0ab71d5

初めての古宇利島!!
橋を渡った瞬間、感動したでしょー(^∀^)
何度渡っても同じ気持ちです!
2回目もお待ちしております★
7388c1520cf0daa13f0445cff15f42d0

ヤミツキ!!ソーセージ(・∀・)!!
みなさんヤミツキになっちゃいましたね★
「美味しい!美味しい!!」と言っていだだいてうれしかったです!
今度は16人でお待ちしております★笑

734d995257e465d069f576dd75bd63e2

辿り着きましたかーー!?
裏のビーチ綺麗だったでしょう!
お魚たくさんいましたか?!
また遊びにきてくださいね☆

DVC00176

貝殻大好き!!
た~くさんありがとうございました(^∀^)
貝をみるたびに古宇利島を思い出していただけたらうれしいです!

DVC00174

ピース貝・3個!!おめでとーございます!
ハッピーなことがありますよーに!
恋島で見つけた思い出に・・・(^∀^)

62a28521b3238a7187bb1fc5ca99632a

とっても仲よしなお二人でした!
バナナすごかったでしょー(・∀・)
これからどんどん大きくなりますよー!
食べにきてね★笑

0f894c1a40b3443d39b790014be4522d

パパとママと食べたご飯は、
おいしかったね☆
古宇利島の海は最高です!!
また大きくなった姿をみせてくださいね!

c147af5ce4cb2e2239d9ba638fe41b3d

 

ここからは、、、!!

最近ブームの「タッツン」オススメポーズです!

「ハイ!シーサー(・∀・)!!」

「パシャ★」

ガオ~(・∀・)!!
暑くても、みんな一緒はやっぱり楽しいですね!
夏休み最高の思い出ができたね☆
a01ae542e6b73b6f97f6bfe6b1313f8e

「ハイ!テビチー!!」
仲よしなご家族でした!
家族旅行はやっぱり楽しいですよね★
夏の思い出1ページになったかな(^^)

cf341e9b2c97eb3809600f876bbb23c6

癒されますよね(^∀^)!!
みんな、この青い海に引き寄せられてきます!!
またいつでも帰ってきてください★

c9cf8e0248634441c31c2489783d49c5

ありがとうございまーす!
海の後のご飯は最高においしいですよね!
「YOSHIKAの島豚」は最高です(^∀^)
2a9c707428de6832667ee6c723d380e3


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>