暑い日曜日!!

古宇利島は「虹」がた~くさん見れます!!
090807_175902

ハイ!シーサー(・∀・)!!
今日は古宇利島にお泊りですね!
古宇利島の「星空」は最高です☆
また、みなさんとたくさんお話できる日を楽しみにしていまーす!

DVC00156

「北の浜」はいかがでしたか!?
今回は残念ながらピース貝は見つかりませんでしたが、
また、リベンジしにきてくださーい!
「恋島」!彼女さんと是非ご一緒に☆

9d087fb2735d331af9e3293db3c59ee6

友達の紹介で、初!古宇利島!!
「古宇利そば」おいしかったでしょー(^∀^)
また9月にお待ちしております!!

DVC00151

「ヤドカリくん」!YOSHIKAからのプレゼント
気に入っていただけましたかー!?(^∀^)
「ピース貝」拾えましたか!?今度は古宇利島の夕日も
みましょうね☆

090809_171500 324fdb996e696b00d062e22f4f6e1682

「古宇利島そば」に感動!!
初めて見たバナナの木にも、
ビックリされていましたね(^∀^)
大きくなったバナナも見に来てくださいね☆

9d295c93bc77dcd3b52c413147d48b84


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>