台風が去った今日のYOSHIKAは(^∀^)

古宇利島ファミリー!「ユカ」の家族が初古宇利島へ遊びに来ました(^∀^)♪DVC00135
おめでとうございます!!今日は「お母さん」のお誕生日☆
 お姉さん、妹さん、ユカちゃんから、お母さんへ!!
サプライズ☆ケーキのプレゼントが!!とっても嬉しそうなお母さん♪お父さんもニッコリ笑顔です♪

なによりも、「お父さん、お母さん」はチョッピリ黒くなった元気なユカちゃんの笑顔を見て、
今のユカの「幸せで充実した毎日」が伝わってきたでしょう。
少し安心しましたか?(^^)

お父さん、お母さん、
「ユカ」は今とっても幸せです!   

090807_172409090807_180638

 

にぎやかなファミリー!二組様でした(^∀^)
お父さん達、美味しそうに「古宇利島そば」
をモグモグ食べていましたね!
ピース貝見つけられたかな?また遊びに来てくださいね!
DVC00132

ビジュルメーへは行けましたか!?
とっても仲よしなお二人でした(^∀^)
「恋島」へまた遊びに来てくださいね!!
ナイスポーズです☆

7aaed0d09bfc1b0ac99b18bfdb952f25

台風で変更!!急遽、古宇利島へ!!
そこには、、、(^∀^)!?
青空が待ってましたね!! 
偶然立ち寄った古宇利島☆
今度は星空を見にきてくださいね!

DVC00129

久米島から古宇利島へ!!
古宇利島の海もキレイだったでしょー?!
またみなさんで遊びに来てくださいね!

DVC00131


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>