遅くまでにぎわってました~(・∀・)

今日からファミリー増えました(^∀^)
DVC00088

朝の海は最高!!!
真っ白い「たっつん」!!すぐに真っ黒になっちゃうよ~☆
これから、楽しい夏がはじまるね(^∀^)
DVC00082
DVC00086

カメラ目線で、ハイ!チ~ズ(^∀^)
パパ、ママと美味しいご飯食べてね!!
またいつでも遊びに来てくださいね☆
大きくなった姿を見れるのを楽しみにしていますね!
DVC00091

無事に北の浜へは行けましたか??!
いろいろなものに感動していただきましたね!!
ウニすごかったでしょ~(^∀^)
また遊びに来てくださいね!!

DVC00092

みんなで楽しく遊覧船(・∀・)!!
お魚たくさん見れましたか!?
今度は是非オススメの「古宇利島丼&古宇利島そば」食べにきてください☆
またおまちしております!!


17197554df1fd32fc6d317ead4d2a794


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>