楽しんでもらえましたか?(・∀・)

古宇利島散策はいかがでしたか?♪
きっと古宇利島が大好きになったはず、、(・∀・)
今度は、一緒に
満天の星空を見ましょ~★
いつでも遊びに来てくださいね!!
090719_164817

タキさん、まみさんが遊びに来てくれました♪
古宇利島は存分に楽しんでいただけましたか?
一緒にみた星空、島で過ごした時間、素直に感じたこと、
忘れないでくださいね!!
またいつでも帰ってきてください(・∀・)
みんな古宇利島でお待ちしています♪♪
090719_180122

お友達に「絶対YOSHIKAに行って!!」と教えられてのご来店♪
実際に古宇利島を周ってみていかがだったでしょうか?(^∀^)
古宇利島のいいところ、堪能できましたか?
今度は夜の古宇利島のよさ、感じてくださいね☆
また遊びに来てくださいねー!!
090718_180224

みんなでピース貝、拾えましたか??
夕日や星空、最高ですよ★
今度はみんなで一緒に星空みましょうね♪
090719_141433


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>