またおいでねえ~♪♪

古宇利島・YOSHIKAのパイナップル
みんなに食べさせてあげてねー(^∀^)♪

今度は夜の星空見においでね★
090717_112840

HPを見てきてくれましたー!!
古宇利島は堪能できましたか?(・∀・)
今度は夜の星を見に来てください!
きっと感動しますよ~♪
古宇利島でお待ちしています!!
090717_132337

お友達の紹介で遊びに来てくれました♪
美ら福玉、びっくりしたでしょ?!
おいしいお酒、楽しんでくださいね♪
サンゴはたくさん拾えましたか?
今度は星空一緒に見ましょうねえ(^∀^)
090717_184057

美ら福玉のプレゼント、絶対喜ばれますよ★
とっても楽しそうなお二人でした♪
今度は夕日や星空も楽しみましょうね(^∀^)
また逢える日を楽しみにしています!!
090718_123201

古宇利島・YOSHIKAに2度目のご来店♪
ゆーっくりくつろいだあとは北の浜へいけたかな??
またいつでも遊びにおいでねー★
090717_123148

古宇利島の星空、すごかったでしょ♪
北の浜でピース貝は見つけられたかな?(・∀・)
いつでも古宇利島に帰っておいでね☆
みんなで待ってるよ~!!
090716_225915

道路に寝転ぶなんて、古宇利島じゃないとできないね!!
c38861a6a0e1e1e897efcb7063868e84


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>