真っ赤な夕日でした!!

5243d0dce526919c1770a9e2ca6c597f

この日の夕日は本当に真っ赤だったんです!
、、が!!
カメラには赤がうまくきれいに映りませんでした。

古宇利島では真っ赤な夕日はよく見れます!
この夕日に包まれる感じ、本当に癒されます!
みなさんも古宇利島に包まれてみてください!!
86ac0a74f02266887da8dac5e7e41d8a

休日のドライブはいかがでしたか?
古宇利島はいつでも休息できます★
またいつでもゆっくりしにきてね(^∀^)
1d6093f6a84de8a3377a5b2189408235

古宇利島は楽しんでいただけましたか??
今度は晴れの古宇利島を楽しみに来てくださいね♪
8caa79483263106207aa7d6f932a7c3e

美ら福玉をいろんなもので試してみてくださいね!!
とっても仲良しでステキなお二人でした★
今度は夏に星空見に来てください!!
7ae4d84eec4d0b1f90b9908ac3a72873

『はなまるマーケット』を見て来てくれたお客さん第1号です♪
北の浜には行けましたか~??
また遊びにきてくださいねー(^^)
844679855f1f3bc4cc5b9b4287e8a3d4

古宇利島ってステキなところでしょ♪
古宇利島での出来事、わすれないでね!!
次に逢えるのは夏かなあ??(^^)
いつでも待ってるから、遊びにおいでね★!
784bd52cb3fa5ab1001f8056b4ebd2cd


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>