わいわい!笑顔がいっぱい!(^^)

 

ブログの更新が遅れてしまってすみません!

今週もたくさんのお客さんが遊びに来てくれました!!
高校生のボランティアスタッフ「りあな」も来てくれていまーす♪
卒業旅行や春休みを楽しむお客さんも多く、にぎやかなYOSHIKAです♡

*************************************************************************

奈良のみなさん!!
仲良し家族で羨ましかったです(^^)
また奈良でお会いしましょうね!!
S__50151426


滋賀から来られたお二人( ^ω^ )
看護師がんばってください!
また関西でお会いしましょう!
S__50192393

大学ご卒業おめでとうございます☺️!
またyoshikaに遊びにきてくださいね!!
S__50192392

シーサーポーズで記念写真!
卒業旅行のお兄さんたち!
次は14名様でお待ちしてますよーーーー!!!笑
S__50216962

カルフォルニアからありがとうございました!
英語の先生がんばってください!
日本が大好きな素敵な2人でした\(^o^)/
S__50216963

4色丼ごめんなさい、、m(__)m
また来年お待ちしております!!
免許早く取りに行ってくださいね!(笑)
S__50216965   


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>