古宇利島の夏は続きます!

大阪からお越しの元気いっぱい5人組~!
このうちの一人は9月8日までボランティアスタッフだった『あき』です\(^o^)/
今日は大学のお友達と来てくれました♪
古宇利島は何回も来たくなっちゃうよね!
12a265885e4d25e9bba38a4a87461f60

こちらの仲良し3人さん♪
レンタサイクルで古宇利島を一周された後、くたくたでご来店されましたー!
古宇利島YOSHIKAで冷たいドリンクとデザートをご注文\(^o^)/
ゆっくりして、元気になってくれてよかったです★
a82cc7c99c5ea3954341809c3c34204e

大学の友達6人で遊びに来てくれました!
仲良しメンバーで沖縄にきたらめちゃくちゃ楽しいですよねー\(^o^)/
お食事中もとっても楽しそうでした!
沖縄出身のお姉さんも古宇利島のすてきな場所は知らなかったそうです!
島の地図をもらったら...ビジュルメーと北の浜へ、GO~!
古宇利島は満喫できましたか?
また来てね~!
dd6445e1689b74277e5f5c0589f48301
 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>