古宇利島満喫できましたかー?!

東京から遊びに来てくれました\(^o^)/
ノリがとっても良くて、たくさん話して盛り上がりましたね♪
古宇利島は満喫できましたか??
また感想教えてくださいねー\(^o^)/
8d67ac00afb7bf449c6fb137efe6c7d4

東京から、一週間の沖縄旅行☆
3日前にもYOSHIKAにくてくれました\(^o^)/
今日は星を見に来たそうです♪
出身が名古屋ということもあり、名古屋トーク楽しかったですね!!
今日は古宇利島に宿泊でしょうか??
息子さんは流れ星を見たことがないと言っていたので、見れたらいいですね!!
また教えてくださーい\(^o^)/
599f9b5302851a2d8caa4c3556d6cd64

名古屋から遊びに来てくれました♪
家族みんなが仲良くて、すごく楽しそうで微笑ましかったです☆
パパさん、面白くて素敵です!!!!(笑)
今日は予定があるそうですが、また明日にでも~と言っていたので、
もしトケイ浜にいけたら感想教えてくださいね♪

5138ad21c5b5a07aeea11869797b667f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>