台風に気を付けて!!

東京から遊びに来てくれた友達三人組。
YOSHIKAに来た途端大雨が降ってきちゃいました!
ちょうどいいタイミングでしたね!
雨が降ってきたのでビーチに遊びに行けなかったのは残念ですが、
次に古宇利島に来る楽しみができたね!
また来てね!
65b41354f27521f3a43e346977fd8598

とても親切なお兄さんお姉さん達。
台湾に何回か行ったことあるのお兄さんと台湾と中国の話できて、
とても楽しかったです。
台湾のスタッフ『レイ』も懐かしくなりました。
今度台湾に来たら是非連絡してね!
いっぱいいいところ案内します!
またね~!
590168d7c8a8f41eba5def7caa4bc40e


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>