古宇利島で、『ピース貝』を探そう!

那覇のホテルで働いてる三人。
台湾人スタッフ『レイ』との最初の会話は『台湾人かたですか?』でした!
さすがホテルのスタッフさんですね!
皆でピースして、『ピース貝』と一緒に星を作りました!
また休みの時にあそびにきてね~
d085036f03ae92a80b2a7b7844c004be

3bf638e72d12bc5e6a0ff7f21d10970c

友達の結婚式に出席する為に、
沖縄に来ている7人さん。
とっても暑い日でしたが、『トケイ浜綺麗だったなー』
と嬉しいそうにいってました!
日差しが強いと海もキレイですよね!
すごく優しい皆さんとのお話はとても楽しかったです~
古宇利島に来てくれてありがとう!
また会える日を楽しみにしています!
2a6ad6d40d9ed68b4839a0b7867de86a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>