古宇利島の海の中、見てみませんか?(^^)

 こんばんはー♪

昨日は七夕でしたね!天の川見えましたか?(^^)
古宇利島は天の川&満天の星空をみるために夜中までたくさんの人がいたみたいです!

さて!最近古宇利島YOSHIKAのスタッフの中でブームがあります!
「海であそぶこと」です!!笑

実はYOSHIKAのスタッフたち、海が好き!マリンスポーツが好き!というメンバーは
あんまりいなかったんですよ。笑
古宇利島がすき!YOSHIKAがすき!で集まってきたメンバーがほとんどなのです☺

ですが!最近は違います!
梅雨明けから快晴の日が続き、せっかく古宇利島にいるんだから!と
みんなで水中カメラをもってシュノ-ケリングを楽しみまくっています♡

私も海は入るより見ている方が好きな派でした♪
だってこんなにきれいなグラデーションなんですもんっ!!

b4725cd94ba52b163a8a0d44871b6262

でもでも!この海の中もすごいんです!
サンゴだらけの古宇利島の海は熱帯魚もいっぱい\(^o^)/
ab326188e41fe20d179b2e785366f281

f90a4964854528bbbf4bbd2dcc2eab41

e57b5587bce22687d078bed6a4dc46db

ほらほら♩
ファインディング・ニモでみんなの人気者!カクレクマノミだっているんですものー♡
47f6c08d70f90edd8701b1462e24efa5

お金を払わなくても、魚たちと一緒に泳げるんですよ♩
あーーーしあわせですね(;o;)♡

「古宇利島って、古宇利大橋とウニ丼だけでしょ?」と思っているみなさん!
大間違いですよ!!!!
みなさんもぜひぜひ!古宇利島の海の中の世界をのぞきにいってみてください(・∀・)

シュノ-ケリングや子ども用のライフジャケットをはじめ、
なんと!水中カメラもレンタル可能です!
お手持ちのSDカードを使えば、海の中の写真を持って帰れちゃいますよ(^∀^)

シュノ-ケリングにおすすめのスポットもご案内しています!
気軽に声をかけてくださいねー!お待ちしていますっ\(^o^)/


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>