古宇利大橋が丸見えなYOSHIKA!

ピンク色の古宇利大橋

51f78cfc827329668eeff8bdad33e2b5


青色の古宇利大橋
9ab7ef162de5f73129f99ee2e95c96c3
 

 

昔はクラスメートの三人、今はそれぞれ違うところで仕事してます。
久々に皆で集まって沖縄に旅行に来てくれました。
皆で来れて良かったですね~
スタッフ『レイ』と一緒にいろいろな話をして、夕焼けの空を見て、楽しかったね~!
夕日を反射して、ピンクになった古宇利大橋美しかったね~
橋から、夕日わ見ましたか?
今度はお昼に海の色を反射して青くなる古宇利大橋も見に来てね~!!
999a6f2a3e8c4196c45583c8bbf116e8


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>