今日もリピーターさん続々♪

社員旅行で沖縄旅行!
いろんな県からの集まりだそうです(*^^*)
私と一緒の静岡出身のお姉さん発見!
めちゃテンション上がりましたぁ(o^-^o)
ビジュルメーに興味津々だった女性群!行けましたか?
ゆっくりカフェのあとは 古宇利島探索楽しんできてくださいねー★
5dade37d8da8f42e6411caeaee84ea0c

愛知県からお越しのお二人様!
YOSHIKAのリピーターさんでした☆
前回夜で行けなかった「ビジュルメー」は再挑戦できましたか?
きっとお願いごと叶いますよーー(^^)
また来てくださいねーー!!
acf5a209a11a563aaad90c10863446f5

東京からお越しのお客さま!!
なんとこちらもYOSHIKAのリピーターさん(^^)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ピース貝は見つかりました?
またお会いできるのを楽しみにしてまーーす☆
f7929bd494c61acb9801e225e0ee1d9a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>