どしゃぶりの後のたのしいひととき!

雨もすっかり上がり、元気いっぱいで登場!!!
8名中の7名が「YOSHIKAの4色丼」、
1名がYOSHIKAおすすめの「古宇利島丼プラチナ」を注文していただき、大絶賛していただきました(*^^*)
写真も快くOKしてもらい、元気いっぱいでしたー(*^^*)
私も、元気をもらいました(*^^*)ありがとうございました♪
e6f1a37e910bf6734d84ff2e3e1bac89
 

関西からお越しの4名様!!!
雨も上がってゆっくりした時間を過ごせましたか?
晴れた古宇利島の夜空は、すごく綺麗なのでまた次回はバッチリ見れるといいです。
YOSHIKAの極上ソフトもみんなで注文していただきました!
ゆっくりお話しながらの、ソフトクリームも、いいなーと思いました(*^^*)
0093fbe38534a1b1c7f47b176c84e6dd

私と同い年と聞いて、親近感がわきました(*^^*)
東京からお越しの仲良しカップル!!!
すごくお若く見えたので年齢を聞いてしまいましたが、同い年でビックリ!
ゆったりした仲良しが、ほっこりしました(*^^*)
明日お帰りになるとのことだったので、ぜひとも晴れてほしいですね!
b272d219979c872e9bca92a215125ca8

本日最後のお客様!!!!
仲良し4人で卒業旅行だそうです(*^^*)
「島豚てびち」をおいしかったと言っていただきました!!
日が落ちてしまったあとだったので地図だけお渡ししましたが、
次回はぜひ、女性のためのパワースポットに行ってみてくださいね!!!!
62af45c1822989a96b2133cd28713f88


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>