出会いがたーくさん!

静岡からお手伝いに来てくれたYOSHIKAの新しいスタッフ『まよ』です(^O^)/
去年も11月に古宇利島には遊びに来ていたみたいですが
YOSHIKAとははじめまして(^^)です!
“自称人見知り”の『まよ』だけど、もう壁を突き破っていろんな人と出会って楽しんでます♪
かわいい笑顔がチャームポイント!ほら貝も上手に吹けるようになりました!笑
SAMSUNGSAMSUNG

本部YOSHIKAのはまさんがお客さんを連れて遊びに来てくれました♪
なんと娘さんの小さいころからのお友達だそうで、とってもなかよし!
「YOSHIKAの4色丼」と「古宇利島丼プラチナ」を食べてくれました★
はまさんの案内で古宇利島は周ったけど、ピース貝はゲットならず!
またリベンジにきてくださいねー◎
SAMSUNG

関西出身のお二人様!
古宇利島は初めてということでした(*^^*)
地図をお忘れでしたが、古宇利島は回れましたか?
晴れた日の古宇利島はすごくきれいなので、
また機会がありましたら、ぜひ見てみてください(*^^*)
5cda882a92373745f1076a1b23eec939

ポットホールに興味津々だった、お二人様!
ビーチはお分かりになりましたか?
幸福を呼ぶピース貝も見つけられたでしょうか?
すごく興味深く、説明を聞いてくれたので、
いい思い出ができていたら嬉しいです(*^^*)
675c2bad3e023a5fe673bc304d640dd4

レイを喜んでつけてくれた、三名様!
愛知県から卒業旅行での古宇利島!
気になっていた、ピース貝はみつけられましたか?
みなさんの笑顔、とても印象的でした(*^^*)
これからのみなさんに、幸あれ(*^^*)
5508de84fc6cf6a8853a9431f5b5eb98 

本日ラストのお客様!今日はYOSHIKAのドミトリーに泊まってくれます♪
人見知りと言ってましたが、たーくさんお話できて楽しかったです!
お料理の話、すごく勉強になりました(*^^*)
夢に向かって頑張っていること、すごく尊敬します!!
今日見つけられなかったピース貝、明日リベンジできるといいですね★
bbbfa705ef626a0eeb0bfbb807bee2c1    


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>