太陽の光を浴びて、深呼吸!

17afcc13ca857d78d487152660cce16e

久しぶりに太陽が顔を出してくれました\(^o^)/

やっぱり人間は太陽の日差しを浴びないと元気でませんねー!!

ぽかぽかの光に包まれておっきく深呼吸!

「毎日お疲れ様です(^^)
これからも一緒に頑張ろうねっ!」

身体にもパワー注入♪

古宇利島は最高ですけど
太陽はどこにいても浴びれますよー!!

みなさんもパワー注入お忘れなく!


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>