恋島効果?!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ご婚約おめでとうございます

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* 

894eaff90957ac0ced0d4b670d42d0e9
YOSHIKAに来て、お食事のときに
古宇利島が恋の島と聞いて
北の浜でプロポーズをされたそうです★!

帰りにお店に立ち寄ってくれました(^^)
とっても幸せそうなお二人を見ていて
私たちも本当にうれしかったです!!
また想い出の場所、古宇利島に遊びにきてくださいね♪
スタッフ一同、お待ちしておりま~す!!
93878a9fd451f5c37d9e45741337b679

美ら福玉の入ったお酒を飲んでビックリ!!
お友達にも教えてあげてくださいね~!!
またいつでも遊びにきてくださ~い★
72bf27aa845109b35a1191648d836de2

お腹いっぱいご飯を食べたあとには
ホームページのゲームを見て大笑い!!(^^)

おうちでもじっくり楽しんでくださいね★
夏に来たときにはぜひ!ポットホールと北の浜も行ってみてくださいね!
d16078126b49895eab65fff8c54bb634

きびアイス最高だったでしょ?!
お店で「落ち着く~」とリラックスしていました★
またゆっくりしにきてくださいね(^^)
1135cad77c6f5faa1cfd2a8032723a44

海ブドウはおいしかったですか?
YOSHIKAに忘れ物してましたよ~!笑
夏にでも取りにおいでね★
d8f7858db23d287bd22abe4f681bf1a3

沖縄2週間の旅、満喫できましたよね(^^)
海ブドウの発送はお任せください!

また夏にお会いしましょ~う★
d0b7e159500740cce9a20abde3eafe8f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>